※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

産後、生理再開後に体調不良が続くことはありますか?様々な症状が出ているが、ホルモンバランスか病気か不安。

産後、生理が再開してから、体調が悪くなる人はいますか⁇😣💦
産後生理が再開してから、生理前や生理中から、排卵日付近など、肩こり、頭痛、だるさ、眠気、食後のムカムカ、便秘したり下したりといろいろな症状が出てきました💦先月から再開したので、梅雨の天気や気圧の変化も重なったり、夜泣きで寝不足などもあるので、いろいろなことが重なっているのかなと感じていますが、ホルモンバランスではなく、病気なのかなと不安に感じています。

コメント

みみ

産後整理が再開してからも不順です。出血量も増えました。不安だったので、産後落ち着いたら人間ドックをしました。異常なかったです。ただ、PMSが酷いなら産婦人科に行こうと考えてます😱

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊生理が再開してから、症状は酷いですか?💦

• 7月22日