※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM❤︎
妊娠・出産

破水し、陣痛が不規則で痛みが強くならず不安です。早く陣痛が始まらないと心配です。

今朝6時頃に破水し、入院しました!
さっきまで痛みはそこまでではないものの、5分間隔の陣痛があったのですが…ここに来て間隔が開き始めバラバラに(T_T)
痛みも強くならない…破水しちゃってるから、早くちゃんと陣痛つかないとダメですよね…( ; ; )不安…

コメント

怪獣使い

破水すると感染症が…とか不安になりますよね(><)
リラックスするといいですよ!

• MM❤︎

MM❤︎

コメントありがとうございます!
    抗生物質飲んでますが、不安です……
    リラックスして頑張ります( ; ; )

• 6月29日
  • 怪獣使い

怪獣使い

私も破水でしたが陣痛MAXなったの6時間後くらいでした(><)
    不安で最初泣いてたんですけど体が緊張状態だと陣痛つかないからリラックスしなさいと助産師さんに言われたんですよ!
    あと少ししたら赤ちゃんに会えるので頑張って下さい!

• 6月29日
  • MM❤︎

MM❤︎

私、もう破水から6時間経っちゃいます…( ; ; )
    リラックスは私的に出来てると思うんですが、心の準備なんでしょうかね…( ; ; )
    ありがとうございます!頑張ります!

• 6月29日
はぁまま

わたしも一人目の時と同じ‼️
早朝破水、その日は間隔もバラバラで、夜まで。
その夜に強くなっても、10分間隔のまま朝まで💦
朝一の内診で先生がそろそろ出そうか!って点滴の促進で2時30分にやっと産まれました💦
32時間超え(笑)
階段とか無いですか?動いたりして頑張ってください❤️

• MM❤︎

MM❤︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜( ; ; )💦
    なかなか痛くならなくて間隔もバラけて、どうしようって感じです( ; ; )
    1日経っちゃうと促進になっちゃいますよね…
    動きたいんですが、破水しているだけに
    今ベッドの上で座ってただけで注意されました💦笑
    横になってなさいと。笑

• 6月29日
  • はぁまま

はぁまま

病院とか、破水状況もありますよね。。促進は辛いので、自然に陣痛きてほしいですよね💦
    可愛いわが子にもうすぐ会えますねぇ❤️
    終わりは来ますので、赤ちゃんと一緒にお産してる気持ちで、過ごしてください😊

• 6月29日
  • MM❤︎

MM❤︎

このまま陣痛が遠のいてしまうのが1番怖いです( ; ; )
    頑張れば、我が子に会える+終わるが一気に来るんですよね!!!
    赤ちゃんと頑張ります!!!

• 6月29日
m-skb

私も破水から16時間後くらいに本陣痛になりましたよ!
分娩台上がったらまさかの陣痛遠のいて促進剤打って破水から約28時間後に産まれました(>_<)

なかなか陣痛に繋がらなくてもぉ〜ってなりますがもぉすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください♪(´ε` )

MM❤︎

皆さんコメントありがとうございました!
おまとめ失礼します💦
無事に昨日29日20:11 元気な女の子を出産することが出来ました!
質問させていただいてから、陣痛が進みあれよあれよと出産になりました!笑
不安な私に暖かいコメントをありがとうございました(*^^*)