※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
子育て・グッズ

夜の暑さでスワドルミーが使いにくいですか?

この時期の夜、今スワドルミー使っている方居ますか?
昨日までは過ごしやすい気温だったのですが、今日はまた一段と暑くなり夜も暑そうです。

モロー反射が強く、寝付いてからも途中からビクビクしだして起きてしまうのでスワドルミーを先週から使い出しました。
おくるみは直ぐ手が出てきてしまうのでできません🙄

エアコンは無しです。

暑くなってくるとやっぱりスワドルミーは暑く感じてしまうんですかね?

コメント

らん

うちはスワドルアップを使っていますがエアコン入れてても少し汗ばんです😭

赤ちゃんは手のひら足の裏で体温調節するみたいなので全部覆われてるとうまく体温調節ができないみたいなのでもし使うのであればエアコンを入れてあげた方がいいかと思います!