※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルウララ
子育て・グッズ

最近の暑さで外出が大変ですね。クーラーの効いた家で赤ちゃんと過ごしています。他の方はどのように過ごしていますか?素敵な過ごし方があれば教えてください。

このクソ暑い中、どのように過ごしていますか?😅

梅雨も明けていないのに毎日真夏日のように暑いですよね💦
お昼間外に出たいけどとても暑くて散歩はむりだし、車でどこか行くにも車内は暑すぎて赤ちゃん大丈夫かなー?って不安でなかなか車でも連れ出せないし...。
結局毎日のように一日中家の中でクーラーつけっぱのまま赤ちゃんとダラダラ過ごしています😅
みなさんはどのように過ごしていますか❓
なにか素敵な過ごし方などあれば教えていただきたいです🥺

コメント

朝は6:00〜6:45の間に5分くらい散歩して、10:00〜支援センター行き、夕方または19時近くに明るかったら散歩してますよ☺️
暇すぎて〜の時はドライブあちこちしてます💓

• ハルウララ

ハルウララ

朝早くのお散歩尊敬します‼️わたし眠くてとても動けなくて😭
    支援センターはいまこのコロナの中でもふつうにやっているんですよね❓いま皆んな実際行ってるのかな、、、行ったらどんな状況かな、、とか思ってまだ一度も行ったことがなくて💦支援センターは結構時間潰せる?というか、赤ちゃんには良いところですか❓なかなかイメージがつかなくて😅

• 7月21日

退会ユーザー

眠いですよ🤣私昨日21時半就寝して23時半起きてしまい、そのまま今です😭💔笑

こちらはやってますよ♪人数制限して開いてるので安心して行ってます😊時間は私は潰せてます1時間はいますよ必ず☆
    娘は支援センターで立つこと出来たし友達もできましたよ〜😆✨

• 7月21日
  • ハルウララ

ハルウララ

起きてる時間長すぎませんか?😂😂お身体大事にされてくださいね🥺💦

支援センターも対策されてるんですね、それなら思ってたより安心かなという気がします‼️近いうちに近所のセンターに問い合わせてみたいと思います😊

• 7月21日

退会ユーザー

娘の寝相が悪すぎて寝れなかったんです〜😭
    朝は強いし、不眠症だしでもう気にしてられないです🤣ありがとうございます😊‼︎

ぜひ☆時間潰しに最適です♪

• 7月21日
みかん

上の子に合わせて外にでてましたがもうこれだけ暑いと無理!となって部屋に引きこもるか庭でプールしてます💦
車でドライブ、と思って一度連れ出した時クーラーの効きが悪かったのかチャイルドシート内が暑かったのか下の子の頭に汗が噴き出ているのをみて怖くてドライブもやめました。。
室内ではYouTubeみながらみんなでダンス、ベビーマッサージ、柔らかい布やガーゼケットを子供たちの上でひらひらさせて遊ぶ、とかやってます!
プールは下の子も入れるよう浅くしてパシャパシャさせてます😊

• ハルウララ

ハルウララ

めちゃくちゃ暑いですもんね💦
    未満児の汗が噴き出てるの見ると確かに怖く感じますね😭
    私も灼熱の車内に赤ちゃん乗せる勇気がなかなかないです💦
    暑いからこその水浴びはいいですね‼️うちはまだアパートなのでお風呂で水浴びになりそうですがやってみたいと思います💕

• 7月21日