※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
雑談・つぶやき

つわり…雨の日の方が調子悪い気がするのは気のせいかな💦土日は良かった…

つわり…

雨の日の方が調子悪い気がするのは気のせいかな💦
土日は良かったけど昨日今日はダメだ😭

コメント

うりよし

まったく同じです💦
私も7週目なので思わずコメントしました。
昨日は1日中寝てました💧
家事も出来ず、気持ち悪い・眠い毎日です。

  • aoi☆

    aoi☆

    コメントありがとうございます>_<
    同じ週数ですね♡

    やはり天気は関係してるのでしょうかね💦
    早く解放されたいです😭

    • 6月29日
うりよし

母に聞いたら天候も関係するかも…💧って前に言われました。
私も晴れの日は比較的調子がいいです(  ̄▽ ̄)

お互い頑張りましょうね♡

さぁ

わたしも同じです〜〜(;_;)
昨夜は地獄でした…。今日も、さっき昼寝して今起きたらすごい吐き気で最悪です…