つわり…雨の日の方が調子悪い気がするのは気のせいかな💦土日は良かった…
つわり…
雨の日の方が調子悪い気がするのは気のせいかな💦
土日は良かったけど昨日今日はダメだ😭
- aoi☆(8歳, 12歳)
コメント
うりよし
まったく同じです💦
私も7週目なので思わずコメントしました。
昨日は1日中寝てました💧
家事も出来ず、気持ち悪い・眠い毎日です。
うりよし
母に聞いたら天候も関係するかも…💧って前に言われました。
私も晴れの日は比較的調子がいいです(  ̄▽ ̄)
お互い頑張りましょうね♡
さぁ
わたしも同じです〜〜(;_;)
昨夜は地獄でした…。今日も、さっき昼寝して今起きたらすごい吐き気で最悪です…
aoi☆
コメントありがとうございます>_<
同じ週数ですね♡
やはり天気は関係してるのでしょうかね💦
早く解放されたいです😭