※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊活

基礎体温とインプランテーションディップについて相談したいです。最近排卵日が読めず、グラフの二層や高温期中の下がりについて教えてください。ありがとうございます。

基礎体温とインプランテーションディップについて。

グラフ添付忘れたので一度削除し再投稿します。
コメントくださった方すみません💦

このグラフ二層になってますかね?
また、高温期中の下がってるとこ、いわゆるインプランテーションディップですか?
最近、排卵日が読めずよくわかりません💦

2人目妊活でやっと基礎体温測り始めました。
最初の変なところは間違ったので無視してもらって大丈夫です。
また、グラスの排卵日は無視で大丈夫です。

コメント

みるく

排卵日が10日だった場合、高温期6日目に体温がガクッと下がっている事になりますが、インプラデーションディップは高温期8日目くらいから現れる人が多いみたいです😣6日目だと少し早いかな?と思います😣
二層になっているかどうかですが、7月5日より前の基礎体温もわかると判断できるかなと思います😣
明日以降、体温がこのまま上がってくれるか、キープしてくれたら可能性としては高そうです😊💕
あくまでも、グラフの排卵日マークを無視した場合の意見ですが😣💦

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。
    今日も36.7度以上キープしてます。
    気長に待ちます。

• 7月22日