※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

息子がおかわりをせがんでイライラし、怒ってしまったママ。 30分寝坊した余裕のない日、反省し、保育園から帰って遊ぶことを決意。

自己嫌悪。

自分の感情だけで怒ってしまった…


パンも牛乳もおかわりしたのに「もっと!」とおかわりをせがむ息子。
「ヨーグルトまだ残ってるよー?ヨーグルト食べてからまだ食べれるならおかわりしよ!」と最初は優しく言ってたけど、ずっと「かわり!(おかわり)もっとー!」と言ってくるのでだんだんイライラしてきてしまい「もうおかわりないない!ヨーグルト食べなさい!💢」と怒ってしまいました。。

息子はシュンとして泣きそうな顔してた。
パパのところに行ってパパの膝に座ってヨーグルト食べてた。

ごめんね、余裕のないママで。

今日は30分寝坊したこともあり自分に余裕がなくなってしまいました。
反省です。
保育園から帰ってきたあとはいっぱい遊んであげよう。

コメント

るん

私はほぼ毎日です😭💦💦
なかなか朝は心の余裕がないですよね💦

  • まる

    まる

    ですよね😭
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️

    • 7月21日