※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょ
子育て・グッズ

クール素材のロンパースは肌着として使ってもクール感がないかも。汗の吸収には別の肌着が良いかもしれません。

友達から出産祝いでクール素材のロンパース貰ったのですが、肌着着せたらクール感ないですかね?汗のすいとりにはだ着せるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリを見ているといかなる服も肌着は必須!って方が多いみたいですが、私は小児科の先生に教わって普通のTシャツでも1枚だけ。汗をかいたら直ぐに着替えています。
しかも、クール素材!肌着いらないと思います

• みかちょ

みかちょ

なしで使ってみようと思います🙆
    ありがとうございます☺️

• 7月21日
あゃたん

私なら夏用のメッシュ素材の生地が薄いノースリーブやキャミソール型の肌着着せますね(*´∀`)

• みかちょ

みかちょ

メッシュならクール素材感じますかね?💡

• 7月21日
  • あゃたん

あゃたん

感じますよー(ㆁωㆁ*)
    メッシュ生地越しにクール素材の服を触って確かめました♪
    クール素材の服をそのまま着せたこともあるのですが、その冷たさが不快だったみたいで、うちの子はメッシュ肌着ごしのほうがいい感じでした(*´∀`)

• 7月21日
  • みかちょ

みかちょ

そうなんですね💡
    ありがとうございます☺️

• 7月21日