※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
子育て・グッズ

生後7日になりました。陥没乳頭で保護器を使って授乳しています。入院中…

生後7日になりました。
陥没乳頭で保護器を使って授乳しています。
入院中はあまりでないけど、吸ってくれていて
足りない分をミルクにしていました。
もとから混合希望ではありますが、
退院してから保護器が嫌なのと、吸っても出てきてくれないから嫌なのか吸ってくれなくなりました。
咥えさせてみるけど、ギャン泣きで。
里帰りしてるので夜中ギャン泣きされるのは
申し訳なくて直ぐにミルクにしてしまいます。
昼間は授乳の度に咥えさせますが、ギャン泣きされ
ミルクを飲ませた後搾乳しておき、次の授乳のときに
あげている状況です。
搾乳してもあまり出てなさそうです。
20~50ml程度、、、生後7日ってそんなもんなんでしょうか。
あまり張らなくもなってきました。

息子に合わせて搾乳していくしかないんでしょうか、、、

娘のときは生後1ヶ月で腰をやって寝たきりになり
出なくなったのでそこまで悩んでいませんでした。

コメント