※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo854
子育て・グッズ

息子が添い寝中に苦しそうになり、その後異常はないが心配。

このカテゴリであっているのか…

昨日の夜、息子がベビーベッドに置くと泣いてしまうので添い寝はよくないと分かっていながらも私の隣に寝させました。夜、ふと目を覚ますと私の腕が息子の顔の上に。息子は体を苦しそうにぱたぱたさせていて急いでどけたところ一生懸命息を吸っていました。最低な話、私自信その日は健診、家のことに追われいつも以上に疲れていたのかありえないことにそのまま眠りについてしまいました。夢か現実かもよく分かっていません。しばらくしてから授乳の時間になりおっぱいをあげぐっすり眠ったのですが、この夜のことのせいで息子に何かあったりしたらと思うとぞっとします。今のところ異常はなくいつもと変わらない様子です。

コメント

goldwhite1

一人目の時に入院中に同じことをしました、
すぐ看護師さんに相談したら
そんなに簡単に赤ちゃんは死なないよと言われました大丈夫だよと!
その一度だけです(^^)
だから大丈夫ですよ

ぴろり

心配なときは、小児科で聞いてみたほうが良いと思います。何もなければそれで安心できるはずです(*^_^*)