※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

柏市周辺で産科と精神科がある病院を探しています。慈恵以外の候補があれば教えてください。精神科にかかっている場合、総合病院でないと出産は難しいでしょうか?

千葉県柏市周辺で産科と精神科がある病院を探しています。

現在13wですが、精神科も産科も引っ越し前からかかりつけだった都内の病院に通院しています。
柏に引越したので家の近くの産院を探しているのですが、
やっぱり慈恵でしょうか?
慈恵以外の候補がありましたら教えてください。

また、精神科にかかっている場合、慈恵のような総合病院でないと出産は難しいでしょうか?

コメント

自分が精神科にかかってて
総合病院で産みました。
個人病院さんによって違うと思いますが
私はマタニティーブルーも合併しちゃたので
総合病院で出産になりました
柏じゃないので精神科はわかりませんがいい病院に巡り会えますように

• ママリ

ママリ

やさしいお言葉ありがとうございます。精神科にかかってても無事に出産されたりりさんのお返事とても励みになりました。いい病院に巡り合えるよう頑張りたいです。

• 7月22日
mayu

精神科通ってるうちの姉は流山在住ですが、松戸の千葉西で出産しました❗️🥺

• ママリ

ママリ

松戸の千葉西病院、初めて知りました!調べてみます、情報ありがとうございます☆

• 7月22日