※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

洗機を買い換えたい。予算内で6キロのハイセンスを考えている。大人2人と子供2人。6キロで十分か悩んでいます。

洗濯機を買い換えたいのですが、ボーナスが減額された為、予算以内で考えると6キロのハイセンスを買おうと思っています。
大人2人に、もうすぐ3歳の子ともう1人今年生まれます。まだ小さい時は服も小さいので6キロでも充分でしょうか?
子供が2人とも小学生くらいになったときにはきっと壊れてまた新しいの買うと思うので、これくらいの時期だと6キロで十分ですかね?💦

コメント

はち

うちは4歳の子供と大人2人ですが、12キロの洗濯機です。
毎日いっぱいです。

たくママ

うちは9キロです。
正直洗濯機ってそんな数年単位で壊れないんじゃないかな⁉️って思いますがどうですかね⁉️


ましてやお子さん生まれたら毛布とかシーツとか洗う頻度も増えますよね⁇?
6キロでは小さくないですか⁇?

服自体は小さいかもですが、着替えもあったりするので量が増えたりもするでしょうし‥

8キロくらいはあった方がいいのではないかなぁと思います。
↑私がめんどくさがりなのであまり何度も1日に洗濯機を回したくないっていうのもありますが(笑)

ぴよこ

うちは新生児大人2人ですが11キロ2回回します😭
旦那の仕事着もあるんですが、何しろ子供がよく服着替えるので多くて多くて🙄