※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
サプリ・健康

甲状腺のことで教えてください。TSHが3.31、freeT4が1.12と言われ甲状腺…

甲状腺のことで教えてください。TSHが3.31、freeT4が1.12と言われ甲状腺の専門の病院を勧められました。一応正常の範囲内みたいなんですが、この数値は橋本病とかになりうるってことなんでしょうか?

コメント

ととぽっち

私も甲状腺の疾患を持ってます。バセドウ病です。細かい数値は覚えてませんが、数値が正常ではないとわかったときに総合病院に紹介状書かれました😭

今も月1回のペースで通院してて、隔日で薬も飲んでます💊

たぶん放っておくと良くないと思うので、、念のために専門の病院で診てもらった方がいいと思います😣

• sena

sena

ありがとうございます‼️
    そうだったんですね‼️やはり数値は正常外だったんですか…正常値の中で先生に詳しく調べるよう紹介されたのですが、消化不良だったのできちんとかかってみようと思います‼️

• 7月21日