※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
妊活

ルトラールは排卵後24日から服用しますか?他の方は排卵後何日から飲んでいるのか気になります。

ルトラールは排卵後いつくらいから飲みだしますか?

排卵検査薬にて昨日が排卵のようでした。
その前にクリニックに行った際に22日が排卵日と予想をたててくれ、24日よりルトラールを服用と説明をうけました。
本日病院に行ったので聞こうと思ってたのですが内診がなく、先生に会うこともなく、着床を助けるためにhcgを打ちました。

検査薬と基礎体温から排卵済みだと思いますが言われたように24日からの服用で問題ありませんか?

多分問題ないから処方してくれているとは思いますが他の方は排卵後何日から飲んでいるのか気になりました。

コメント

39110

排卵確認してから飲むので、排卵と考えられる日から2〜3日後からの内服だと思います◎

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

排卵検査薬が陰性になったのが20日の朝なので24日からの内服になると4日後ですね!
    誤差ですかね🤔!

ありがとうございます!

• 7月21日