※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

出産後2ヶ月でまだ赤い悪露が続いています。出血が多かったことが関係しているか、いつまで続くか、病院に行くべきか迷っています。

出産してもうちょっとで2ヶ月なんですが
まだ悪露が出てます。
量は少ないですがまだ赤いです😓
おりものシートでは無理で、
ナプキンの小さいサイズ使うくらいです。

出産の時 出血が多かったので
それは関係ありますかね?
時期止まりますかね?
病院に行った方がいいのか迷ってます!


コメント

deleted user

病院行った方がいいですよ😣

はじめてのママリ🔰

わたしも2ヶ月くらい続きました!
不安なら病院行って、診てもらうといいと思います😊

トモヨ

あたしももうすぐ産後2ヶ月になりますが、悪露は終わり、今はおりものに変わってますm(_ _)m

終わる時期は人それぞれかもしれませんが、病院で診てもらった方が良いかもしれませんネ🤔🤔

はじめてのママリ🔰

私も不安でした。毎日ですか?私はやっと終わった~と思ったら1日に一回ほど赤い(でも薄い)時あります。生理かと思ったら違う…
私もつい先日まで鮮血出ていて様子見て病院行こうと思ったらこんな感じになりました。

あと…吸収パッドのナプキンサイズ、オススメです。私は尿もれもあるのか💦ナプキンより尿もれパッドのほうが匂いも軽減されました。