※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家族・旦那

1歳8ヶ月でまだ夜間断乳できてません。義祖母に泊りにおいでって言われ…

1歳8ヶ月でまだ夜間断乳できてません。

義祖母に泊りにおいでって言われてるのですが預けますか?

もし夜間断乳できたらしてもいいかなと思ってるんですが、
こっちからしたら上からですが泊まらせてあげてもいいけど、て感じです。
だって別に泊まらせる必要ないんですもん笑😅
私はいらないから孫だけ泊りにおいで!って言われて笑
まあ泊まりたくないんで嬉しいやらイラっとするやら笑


必要のあるときなら頭下げてお願いしますけど…
練習って言ってくるんですけど
そんな練習必要あるー?って感じです。

義祖母が嫌いというより、孫ひ孫の事になるとフィーバーして鬱陶しいです。

コメント

はじめてのママリ

私まだ子供だけで泊まらせたことないです‼️‼️
義家族信用してないので😂
泊まらせようと思えるのがすごいです!!

  • フワ

    フワ

    言葉悪いですが、年齢が年齢なので先短いし預けさせてあげるって感じです😅

    私も本心では嫌です笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先短くても預けられない!!
    預けようと考えるえるえむさんお優しい♫
    きっと私なら一緒に遊び行って終わりです!!

    • 7月21日
  • フワ

    フワ

    そのくらいの距離感が一番ですね!😅
    私もそうします笑

    • 7月21日
Liz

うちもまだおっぱい飲んでますよ😊
私だったら義祖母には預けません!
私たちと違って年齢的にも咄嗟に判断や行動出来ないと思うし安心して任せられません。
最悪の事態もあり得るので預けません。
私たちの想像もしないようなことしたりしますから😅

  • フワ

    フワ

    本当にそうなんです‼️
    これはしないだろうというようなこと平気でしたりしてギョッとします😱
    ジェネレーションギャップというか…なんなんでしょうね😰

    預けるのはやめました☺️

    • 7月21日
  • Liz

    Liz

    その方が安心です☺️
    昔はこうだったとか言い出しそうですよね😂
    その時の経験から自分の考えで子供に勝手なことするのはやめてほしいですね🙁

    • 7月21日
ままり

絶対預けないです😂
シンプルに預ける意味ないです笑
なにしでかすか心配で休めたもんじゃないです😂

  • フワ

    フワ

    大体やりそうなことはわかってるつもりですが…
    ですよね😅見てないところで好き勝手やられてそう笑

    • 7月21日