※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日も暑いですね☀️💦朝からエアコンフル稼働で息子と引きこもり中です。…

今日も暑いですね☀️💦朝からエアコンフル稼働で息子と引きこもり中です。快適過ぎて外に出られない、、洗濯干すのだけでも汗だくになって心折れました💦笑 お外にも連れて行ってあげたいけど暑すぎて無理🥵公園なんて地獄ですよね😅涼みがてらスーパーに、、とも思うけど、買い物終わって駐車してる車の中に乗り込むのが怖い💦今ならきっと車内温度爆上がりですよね💦雨で外に出られないのもキツいけど、猛暑で出られないのもキツいですよね😵😵

コメント

エアコンつけるともうでたくなくなりますよね!
うちも朝からエアコンつけましたが頑張って少しだけ外で水遊びさせました😂
買い物も行こうと思いましたがこの炎天下で自転車無理だなと思いやめました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びさせてあげたの凄いです👏笑 私も頭によぎりましたが暑さに負けました😅
    大好きなしまじろうのDVDに頼りっぱなしです😅
    自転車もキツいですよね💦買い物も夕方になってからとして、今はひたすらグダグダです😭

• 7月21日

退会ユーザー

家にいるとグズグズするのし暑いので公園とか散歩も無理だなと思い水遊びさせました!
    子供らは楽しく遊んでましたが私は暑くて地獄でした(笑)
    うちの子もしまじろう大好きです😊
    テレビ見せると大人しいし助かりますよね!
    自転車きついです!子供も暑くて可哀想なので買い物はやめました(笑)
    こんだけ暑いとグダグダなりますよね💦

• 7月21日