※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
その他の疑問

コープデリやってる方、どうですか?以前「カラダノート」っていうアプリ…

コープデリやってる方、どうですか?

以前「カラダノート」っていうアプリの全員プレゼントに応募したら、生協と提携?してるみたいで今日コープデリの説明だかにおじさんが来ることになりました🤣笑
(めんどくさいから応募しなきゃ良かったとちょっと後悔中w)

でも子供4人いるから買い物行くのも大変だし利用してみようかな…と思う反面、前にカタログ見たけどスーパーに比べるとちょっと高い気もして迷ってます🤔

利用されてる方、どうですか?
便利ですか?

コメント

mama

確かにお値段は割高です😂
なので、こどもの離乳食やおやつ、骨抜き魚などこどもに関する物だけ買います🙌

私がすんでる地域は、こどもが居れば何にも頼まなくても、配送料など完全無料なので、一ヶ月に一回頼むかどうかのレベルです😂
一番したのお子さんの離乳食もありますし、利用料など聞いて考えるのもありだと思います💡

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

やっぱりちょっと高めですよね😅
    私は利用するなら重い物とかを頼もうかな?と思ってます!

私の所も子供がいると色々無料になるみたいです👍
    とりあえずやってみて合う合わないを考えてみたら良いですかね😊

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
くらぴー

私は便利に使ってます^ ^コープのプライベートブランドとか結構やすかったり、スーパーだと重くて買うのためらうものや冷凍など助かってます✨
お断りされても問題ないと思うのですが、良い感じだといいですね^ ^

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね!
    義姉も利用してるので聞いてみたら、皆さんと同じようなことを言ってました😊
    なので私も試しに利用してみようと思います!
    重い物とか子供いて買ってくるの大変ですもんね💦

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
らんべる

私もコープ使ってます(^^)
結構安いものとあったり、冷凍品が便利です🥺
離乳食、とても便利です🤭❤️
割高のものもありますが、
カタログ見てその週お買い得なものを注文してます🌸

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

これから離乳食もまた始まるし、便利と聞くとやりたくなります😆笑
    冷凍品も人気なんですかね👍

カタログ見るのも楽しいし、やってみようと思います😊

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日