※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
お出かけ

皆さんにご意見をお伺いしたいです。子どもが2日ほど前から本当に時々で…

皆さんにご意見をお伺いしたいです。

子どもが2日ほど前から本当に時々ですが咳をしていました。
昨日は少し前より咳が多くなったように感じますがいつもしているわけではないです。

私は千葉在住。夫婦2人とも在宅勤務ですが、主人は先週くらいまでは週3日くらい都内に出勤。
旦那は元気。
私はここ2日くらい仕事で夜に起きて遅くまで残業していたからか少し喉がイガイガ。
子どもは保育園に通っている。

本日病院には連れて行きますが、23、24日に友人と旅行にいく予定があります。
そこには5歳と3歳、3ヶ月の赤ちゃんも来ますが、電車で来るということでみなさんあまりコロナを怖がったりするタイプではないです。

我が家は車で行く予定ですが、何かあってみんなにうつしてしまうことが不安だなと思いますが、久しぶりにせっかく集まれるので行きたい気持ちもあります。

みなさんなら子どもが病院で風邪と診断されたら旅行に行きますか??
医者も風邪と断言はできないかもしれませんが。。。

コメント

deleted user

怖いのでわたしなら行かないです。。。

まま

行かないです💦
3ヶ月の赤ちゃんがいるならコロナではなくて普通の風邪でも移したら申し訳ないですし。3ヶ月でお熱出たら入院の可能性もありますよね😣

deleted user

行かないです笑
相手の家族を考えると絶対いけません今すぐ連絡入れますね

つぅ

風邪と診断されたら子連れの友達とは会うのはダメですね😭0歳児がいるならなおさら。
行きたいお気持ちはめちゃめちゃ分かります。でも、親の大切な日の子供の体調不良はあるあるです。。

ぴょろきち

まとめてですいません、コメントありがとうございました‼️

あのあと悪化して来たので昨日キャンセルの連絡をしました💦
残念ですが、またの機会に遊びに行くことにします😭😭😭