※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
その他の疑問

ちょっとした風邪🤧(先週木曜に微熱が出ましたが翌日には下がり、その後…

ちょっとした風邪🤧(先週木曜に微熱が出ましたが翌日には下がり、その後時々咳と鼻水が出る程度で普段どうり元気)で幼稚園を1週間もお休みするのは考えすぎですか?敏感な時期なのでずっとお休みしていましたが、明日で夏休み前最後の登園になるので行かせるか迷ってます。普段なら普通に登園させる程度です。また軽い症状でも病院に行った方がいいのでしょうか?(コロナをもらってきてしまうのではと思い、ずっと行けていませんでした)

コメント

柊0803

1週間お休みしましたよー!
娘の園は昨日が終園式だったので、昨日だけは登園しました。

6月も自粛休園し、7月から通いましたが風邪ひいたりで結局6日だけしか登園出来ませんでした😂

病院も怖いので風邪程度なら行きません💦

みー

娘の園は鼻水、咳はコロナで登園不可になってるので休ませますね😭
病院には行きませんが幼稚園は休ませると思います。