※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんのご主人、何時に就寝していますか?主人は、コロナの影響で自宅…

つぶやきです。
みなさんのご主人、何時に就寝していますか?
主人は、コロナの影響で自宅で仕事することが多く夕食と入浴が終わるのが22時くらいです。
それからは、お酒飲みながらテレビをみて就寝時間が遅くて2時とかになり、うたた寝していることもあります。
リビングの横の座敷に寝ているので電気の明かりが漏れて目が覚めたとき寝れないし電気代もったいないので何度も早く寝て❗️と言っていますが、改善せずイライラ😡⚡️しています。
私の心が狭いかもしれませんが。

コメント

メメ

うちは現場仕事で朝は早いので21時前には寝室、大体22時頃に寝てます😃
早いともっと早いし、遅い時は23時前かな。
各々で状況が違うのでなんとも言えないけど、リビングでダラダラうたた寝しつつとかはちょっとイラッとするかも…うちの父がそんなんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいに寝てくれるといいですね。
    朝早いと22時くらいに寝ます。
    普通の起床時間は7時なので1時や2時に寝るのは遅いと思うんですよね。

    • 7月21日
ボコ

うちもうたた寝して2時くらいに寝室にきますー😁
布団で寝ればいいのにー😅と思いますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻度は毎日ですか?
    ボコさんは怒らないんですか?
    私は、改善しないので昨日は枕をソファーで寝ろ❗️とのつもりで寝室からソファーへ投げて電気を消したのに寝室にきて寝てさらにぶちギレました😓

    • 7月21日
  • ボコ

    ボコ

    基本毎日ですかねー🤣

    今は上の子の寝かしつけ中に旦那さんがリビングで下の子を寝かしつけてくれてるので、一緒に下の子とリビングで寝ちゃってるみたいです。
    夜中のミルクのタイミングで寝室に上がってくるって感じで状況が主さんとちょっと違うのと私も寝ちゃってるので何にも気にならないです🤣

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけすると寝ちゃうかもしれませんね。
    ぐっすり眠っていれば気づかないで済みますが、必ず1時~2時頃目が覚めてしまい気になってしまいますね。

    • 7月21日
はじめてのままり🔰

21時にはみんな寝室にいます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い就寝ですね。
    きっと、ご主人、晩酌はされない方なんですね。

    • 7月21日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お酒飲む日と飲まない日自分で決めてます!!
    でもお酒飲んでても同じくらいの時間には寝てますよー!!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬します‼️

    • 7月21日
ちゃめ

うちは20時半には寝てます(笑)
帰宅→風呂→ご飯→歯磨き→ベッド
です😂
下手したら娘より寝るの早い時あります。
仕事は農家で今は忙しくない時期なので8時前ぐらいに家出て17時頃には帰宅します。
基本的に休みが無い仕事なので仕方ないか…とは思ってますが、
早く寝られるのも、それはそれで腹が立ちます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りが早いといろいろ早く済ませられるので早く寝られますね。

    • 7月21日