※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シミ消しにハイドロキノンのクリーム使ったことある方いますか?今ホワイ…

シミ消しにハイドロキノンのクリーム使ったことある方いますか?
今ホワイトHQクリームを使って4日目ですが赤くなって痒みがあります💦
痒みがあるから熱も持っててとりあえず赤くなってるところは塗るのをお休みしようと思ってますが、クチコミを見ると赤くなって皮がむけてシミも無くなったとか見て続けるべきなのか悩んでます💦
赤くなってるのは一部分だけなので他の部分には使ってますが辞めるなら全部やめたほうがいいでしょうか?

コメント

あーちゃん

私使った事あります!
チクチクピリピリ痒くなりました😩
お肌に合わないのは確かにあるので、私なら辞めちゃいます😩
てかそれで辞めちゃいました😭
市販のハイドロキノンだとわりとかぶれるイメージです😩

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    一応1番消したいシミのとこは異常ないのでそこだけ続けてみますが赤くなったとこはやめてみます💦
    やはり強い薬品なんですね😭💦

• 7月21日
はじめてのママリ

皮膚科のハイドロキノンを使っています🙂
わりと敏感肌のほうだと思いますが、特に問題なく使えています💡

• ママリ

ママリ

皮膚科でもらえるの羨ましいです😫
    近くの皮膚科はハイドロキノン処方してなくて美容皮膚科も高くて手が出せないので…
    ありがとうございます!

• 7月21日