※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこライオン
妊娠・出産

妊娠中でも安心して飲めるノンカフェインのお茶や紅茶を探しています。おすすめがあれば教えてください。

おすすめのノンカフェインのお茶や紅茶、コーヒー系があれば教えてください!😊

不妊治療を頑張っていた親友がこの度妊娠しました。
お誕生日が近いのでもともと紅茶好きの親友に、ほっと一息つけるような妊婦さんOKの飲み物をプレゼントできたらなと思っています😊

なにか良い物があれば教えてください!😊

コメント

おむこむの母

紅茶が好きならルピシアの紅茶はどうですか?
多分ノンカフェの紅茶も売ってると思います( ´ ꒳ ` )💡

• ちびっこライオン

ちびっこライオン

コメントありがとうございます!
    ルピシア有名ですよね。
    ルピシアって名前が出てこなかったので助かりました😂
    私はあまり詳しくないのですがカフェインレスあるみたいなので一度見てみます😊

• 7月23日
マツ

私的にはルピシアのフレーバールイボスティーの「ヤミー」「ピッコロ」が好きです🥰
甘い香りがお好きならオススメです✨

• ちびっこライオン

ちびっこライオン

おすすめの商品名までありがとうございます!😊
    調べてみたらルイボスティーだけでも沢山あるみたいで驚きました!
    検討したいと思います❗助かりました❗ありがとうございました😊

• 7月23日

フォートナム&メイソンのカフェインレスの紅茶、マリアージュフレールのマルコポーロルージュおいしいです🥰少しお高いですしプレゼントにいいかなと思います!
27coffeeroastersというお店のディカフェのコーヒーもとてもおいしいですよ🥰

• ちびっこライオン

ちびっこライオン

初めて聞くブランド名です!😮調べてみたのですが、フォートナム&メイソンのパッケージのカラーが友人好みで喜びそうだなと思いました😊
    味の違いは私には分からないのでかわいいパケのものでもいいかなーと思えました💖
    教えてくださってありがとうございました!😊

• 7月23日
ららら

H&F BELXというところのルイボスティーがちょっと高いですが激うまです。
桐谷美玲さんや木村カエラさんもオススメしてました✨
特にオススメはラズベリーリーフティーで、臨月くらいから産後に飲んだ方がいいとは思いますが子宮収縮効果があると言われているのですが、他のラズベリーリーフティーはまずくて飲めなかったんですが、ここのは美味しいです。
他にもキャラメルとかスイカとかモモとか色々な味があって選べないくらい種類あるのでプレゼントにはぴったりだと思います😌
実店舗が近くにあったらほぼ全部試飲させてもらえます✨
なかったらオンラインで買えると思います。
あとはAHMAD TEAのカフェインレスのフルーツティーセレクションが色んな味あって美味しいです😋

• ちびっこライオン

ちびっこライオン

たくさん教えてくださりありがとうございます😊

自分のときに知ってたら飲みたかったなーって思いました😆
    こんなのいいものあるの知りませんでしたー😮
    有名人の方が飲んでいるっていうのもなんだかポイント高いですね!😆
    いろいろ検討してみたいと思います。とても参考になりました。ありがとうございますしたー‼️

• 7月23日