※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

とても恥ずかしいのですが、1週間以上膀胱炎の症状が続いてて今日の朝寝…

とても恥ずかしいのですが、1週間以上膀胱炎の症状が続いてて今日の朝寝てる時にトイレ行きたいなぁって思ってたのに
何故か行く意思がなくそのまま寝てたら漏らしてしまってました😱😱😱
ヤバイですよね。
よく膀胱炎なるんですが、寝ながらお漏らしするなんて思ってもなくて。。
同じようになった事ある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も膀胱炎酷い時、寝てる最中に盛大に漏らしたことあります💦
あれ何なんですかね💦

その一度きりですがショックでした😱

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    ほんとにショックです😭😭

• 7月21日
ポケモン大好き倶楽部♡

私も慢性膀胱炎で、お漏らししたことありますよ。
高校生の頃に一度、大学生の頃に一度です。
トイレに行く夢をみてそのまま漏らします。笑
慢性膀胱炎でおしっこを我慢したり水分が足りなかったりするとすぐ膀胱炎になり辛いので、今はとにかく水分を取るようにしています。なのでここ数年膀胱炎になったことはないです😆!

• ママリ

ママリ

そうなんです!私もトイレの夢でなぜかトイレ行きたいなぁと思ってたらそのまま漏らしてしまって😢
    私も水分いっぱい摂るよう心がけます!

• 7月21日
ママリ

それほんとに膀胱炎ですか😵??

ストレスや疲労がたまっていた時に、私も何度かおねしょしてしまった事があります💦

膀胱炎については、アクエリなどの少し糖分の含まれているものを大量に飲んでとにかくオシッコで菌を排出するしかないと思います😭

• ママリ

ママリ

膀胱炎の症状がずっと続いてて、、、残尿感や尿するときに痛んだり、トイレ近い割には少ししか出なかったりと、、、

でもストレス疲労もめちゃくちゃあるのでどうなんでしょう😣😣
    丁度昨日は旦那の事でイライラやばくてかなりストレスになってました。。。

アクエリなど良いのですね!ありがとうございました😭✨

• 7月21日
ひいらぎ

わたしも膀胱炎で仕事中に漏らしたことあります😂最悪でした、、。

膀胱炎は膀胱に入った菌が原因なので、たくさん水分とってたくさんトイレに行って、菌を体から出せば治りますよー!