※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

32週の妊婦です。最近歩くとお股にズンズンとした刺激があり、不安です。妊娠後期の方、同じ経験ありますか?異常はありませんでしょうか?次の検診が来週で切迫も心配です。

32週になりました!

最近歩くたびにお股にズンズンとした
刺激?があって気になります💦
上2人の時もあったのかもしれませんが
前のことで記憶になく、、。

今回は切迫&次の検診が来週なので不安です😨

妊娠後期の方、
同じような方いますか?
異常ありませんでしたか?😱

コメント

deleted user

無理しないでくださいね?

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺

    • 7月21日
みっこ

27週ですが、少し前から時々お股ズンズンしてます🤣

子宮口を狙って真下にキックしてるの?って感じで変な感じ…

何か出ちゃうんじゃないかって思うくらい強い(又は連続してズンズン)時もあって、びっくりします(笑)

私も歩いている時や椅子に座っている時になる事が多いです!

常時というわけでもなく時々だし、今のところ検診で何も異常がなかったのであまり気にしていませんでした😳

私も検診来週なので聞いてみます!
きちんと診察受けた回答ではなくすみません…😣

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺
    27週からあるんですね!!
    私も来週まで安静に過ごして、
    検診の時に相談してみます☺️

    • 7月21日
  • みっこ

    みっこ


    先日28週の検診に行ったところ、逆子になってました😳
    なのでズンズンはもしかしたら下向きにキックしてる振動かもね〜と言われました!

    今は羊水の量が多くて動き回る時期だから特に心配はいらず、次の検診(30週)でも治ってなかったら体操とか教えるねと言われました😌

    動き回る時期というのは元々ネットなどで知っていたので、過度には心配していませんが…
    少し不安な気持ちもあるので治るのを願うばかりです😂


    ままりさんはその後検診行かれましたか?😌
    何ともないといいですが🤔

    • 7月29日
  • ままり

    ままり

    私も逆子になってました!😂

    翌週にはまた頭下に戻ってましたが、そろそろお産の計画もあるのでお腹の中で落ち着いてほしいです😅

    • 7月29日
  • みっこ

    みっこ


    わあ!そうだったんですね!
    お股ズンズンは逆子ちゃんが理由だったんですかねきっと😂

    お産直前で変わったなんて話も聞くので心配になっちゃいますよね😭

    ままりさんの赤ちゃんも生まれる時には頭が下になってくれるといいですね😌

    • 7月29日