※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

後輩Tちゃんの彼氏からインスタの申請が来た。年下の彼氏とは会ったことがないが、Tちゃんと繋がっているから承認しようか迷っている。

後輩Tちゃんの彼氏からインスタ申請来ました😅 子供が出来て年末に入籍するので旦那さんになるのですが、私より一回り以上年下で会ったことはありません😅 害はないと思うので承認しようと思いますが、普通はそんな相手に申請しないですよね😅 Tちゃんと繋がってるから自分も、、って事なんですかね😅

コメント

ちゃんえ

ただフォロワー増やしたい人とかいますよね。フォロバを期待してるんですかね?
私は全然知らなかったり仲良くない人は基本スルーです🤣

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    しなくていいですね😥 産まれたら見に来てと言われてるのでもしかしたら会うかもですが忘れてることにします😅

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

何で来たんでしょうね🙄💦
私ならなら承認しないですね😅

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    しなくていいですよね💦 会ったこともないのに本当謎です😥

    • 7月22日
deleted user

承認しなくていいと思います。