※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンミリ
妊娠・出産

男の子のママさんへ質問です!赤ちゃんは何週目ぐらいのときに男の子ってわかりましたか??

男の子のママさんへ質問です!
赤ちゃんは何週目ぐらいのときに男の子ってわかりましたか??

コメント

ママリ

まだ、出産してませんが男の子予定です!
19wの頃です✧︎*。

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    やっぱそのころにはわかると男の子ですよね!
    今日20週目の検診でしたがわからず…
    女の子なのかなぁと。

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    男の子だと早くに分かるとことがありますが
    赤ちゃんの位置とか足の開き具合で
    全然わからないこともあるそうですよ!

    産まれてから男の子だったってのも
    聞いたことがあります⑅︎◡̈︎*

    • 6月29日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    ですよね!!
    まだまだ400グラム弱の小さい赤ちゃんでした。
    赤ちゃんのペースに合わせてゆっくり待ちたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月29日
ちよ

こんにちは(*^o^*)
私は8ヶ月目くらいでわかりましたよ!
背中向けてたり手足でガードして見えにくかったみたいでした(^^;;

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    男の子でもそれまでわからない場合もあるんですね!!
    今日のエコーではおしりから見えたんですが、ついてないように見えて…
    でもちゃんとしたお答えはありませんでしたー。

    • 6月29日
  • ちよ

    ちよ

    先生も女の子かなって言ってたくらいでしたよ笑
    女の子って断言するのって難しいんでしょうね〜(^^;;
    初産ですか?どっちかわからなくてモヤモヤするけど、どっちかな〜♪って楽しみに待つのも良いかもですよ( ^ω^ )ノ

    • 6月29日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    初産です!
    夫婦共々、赤ちゃんを授かれたことがとても嬉しくて、性別はどっちでもいい♪って思ってるんですが、ほのかに男の子を育ててみたいと思ったりして、ちょっとソワソワしちゃってました。
    でも女の子も間違いなくかわいい♡
    やっぱりどちらでも楽しみです(*^-^*)
    ゆっくり待ちます(^^)

    • 6月29日
  • ちよ

    ちよ

    赤ちゃんを授かることってホント奇跡のような感動と幸福感がありますよね(^人^)
    女子も男子も自分の子供はホント可愛いと思います!!今しかないマタニティーライフを旦那様と楽しんでください❤︎

    • 6月29日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    毎日二人でお腹の赤ちゃんに語りかけてます😌
    今までで生きてきた中でいちばん幸せな時間を過ごしてます😌
    ありがとうございます!

    • 6月29日
eriri☆

まだ100%じゃないけど、男の子かも✨って、23週に入る頃にわかりました☆

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    次回の24週目まではどちらとも言えないのかなと思ってましたが、なんとなく女の子の予感してきてて。
    どっちでもかわいいと思いますが、ほんのり男の子希望でして…

    • 6月29日
deleted user

16週でわかりました(*^^*)
エコーのたびにハッキリ写っていました(笑)

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    男の子らしい男の子ですね!
    16週でもわからず、20週でもわからずで悶々としてます(笑)

    • 6月29日
ゆきんこ

18w2dで分かりました!
見事に足パッカーンしてて、
本当に分かりやすい子でした(笑)
その後も検診の度、足パッカーンしてて
毎回先生に男の子ですね〜って
言われてました(⌒_⌒)(笑)

産まれてきた今も、
いっつも足パッカーンしてて、
バタバタも激しいし(胎動も激しかったですw)
とっても足ぐせの悪い子です😂

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    産まれてからもパッカーンですか😆
    かわいすぎます❤
    男の子かわいいです!!

    • 6月29日
deleted user

19wの頃に分かりました!
しっかりお股を広げてて、誰が見ても分かるくらいはっきり写ってました(笑)

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    今日のおしりからのエコーではなんにもついてないように見えたので女の子かなぁと思い、皆さんに聞いてみました!
    ありがとうございます!

    • 6月29日
muu*

14週でおそらく男の子と教えてもらいました!

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    やっぱり男の子、わかるのはやいですねー!

    • 6月29日
じゅう

16w6dでわかりました( ′ᴗ‵○)   

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    写真まで載せていただきありがとうございます!

    • 6月29日
RX-7

13で男の子だとわかりました!

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    はやいですね!!!
    うらやましいです!
    今日の検診でもわかりませんでした😢

    • 6月29日
  • RX-7

    RX-7

    お股開いてくれないんですか?
    早くわかると良いですね(*^^*)

    • 6月29日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    性別を知りたいと先生に伝えたらおしりが見える角度を写してくれ、脚がVの字に開いてるように見えましたが、まだどっちかわからないねーと。
    でも男の子だったらもう見えてくるんじゃないかと思って。
    女の子もかわいいですが、男の子を育ててみたい思いがありました!

    • 6月29日
deleted user

今回15週からちんちん見えてて確定が22週でしたね。

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    今日おしりからのエコー見えたんですが、ちゃんとしたお答えはもらえず…
    次回の24週目の検診までがんばって待ちます😣

    • 6月29日
メロンパン

胎児時代はシャイboyで確定したの8カ月に入ってからでした( •̅_•̅ )
誕生後はピューっと噴水をあげるのが大好きな野生boyになりました。

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    男の子でもそれまでわからないことあるんですね!
    胎動も16週ぐらいからわかるという話も聞いてたから不安でしたが、やっと最近わかってきました。
    赤ちゃんのペースで気長に待ちます😄

    • 6月29日