※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

SuperSimplesongsをYouTubeで楽しんでいる方、DVDを持っている方いますか?子供と一緒に楽しんでいて、日本語版のCDも欲しいです。他のお子さんの反応はどうですか?

SuperSimplesongsスーパーシンプルソングをYou Tubeできかせてる方、DVDもってる方いますか?

3ヶ月頃YouTuberで初めてちびザメ見てから、私がはまり(笑)
6ヶ月位から娘もどハマリして、めっちゃ喜んで見てます♥
あまりに喜んでくれるので、DVD買ってあげようかなと最近思ってます😊
特に、小さなゆびがお気に入りみたいで、(あのキャラクターたちが好きっぽい)流れると私の方見てにこ〜♥としてきて、その後、体揺らしながらノリノリで聴いてます😊💕
家事の合間にきかせてますが、大人しく見ててくれるので助かってます✨

英語版も日本語版も好きなので、本当は日本語版のCDもほしいんだけどなぁ〜ないのかな〜
見せてる皆さんお子さんの反応はどうですか?😊

コメント

♥

YouTubeでうちの子もよく見てます!!聞いてるうちにこっちまで覚えちゃってます(笑)見せると機嫌が良くなりリズムに乗ったり 真剣にじーっと見たりしてます♥️

• ママリ

ママリ

親も覚えちゃいますよね😊💕
    色んな歌があって楽しいです✨無料であれだけ見れるなんてすごいなぁと思ってます😊✨
    You TubeだとCM入る度に娘が怒るので、もうDVD買ってあげようかなーと迷ってます😆

• 7月21日
  • ♥

気になったので私も今
    AmazonでDVD購入しました!(笑)

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

行動力!✨
    私も買うことにします😊💕
    もっと大きくなっても使えそうだし、下の子にも良いですよね😊

• 7月21日
  • ♥

日本語のDVDって無くないですか??Amazonと楽天で見たんですけど英語しかないっぽくて😢

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ないと思います💦
    できれば日本語版出してほしいです!

• 7月21日
  • ♥

ですよね!!
    私も日本語がよくて英語の方買っちゃったからキャンセルしました(笑)日本語欲しいですよね😩

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ですよね😊絶対売れるから出してくれたらいいのに😁

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちもずっとYouTubeで聴かせたり見せたりしてます☺️💓
うちの子はモンスターっぽい奴が好きで凄い喜ぶし踊ったりします😂💓笑
DVDは持ってないです!
むしろ売ってるんですね〜😳!
CM入らないし動画再生中に勝手にスマホ操作される事も無くなるのでうちも買おうか悩みます😂笑

• ママリ

ママリ

売ってますよ😊✨
    私も昨日知りました(笑)
    気になってスーパーシンプルで調べたら、東京の英会話スクールが作ってるみたいで、ホームページ行くと、色々教材ダウンロードできたりするみたいです✨
    まだ娘小さいので使ってませんが、いつか使ってみたいです💕

• 7月21日
ママリ

DVDではなく、YouTubeですが……
スーバーシンプルイングリッシュを聞かせてました!(今はDWEを流しっぱなしですw)
うちの子も、半年くらいまでほぼ毎日見せてました。
one lttle finger(小さな指?)や、数の歌がうちの子は好きで、私も一緒に歌ってました❤

日本語版もあるんですね!!
同じようにスーパーシンプルの音楽を聞いてるママさんがいて勝手に親近感湧きました///

• ママリ

ママリ

onelittlefingerです✨数の歌も娘も好きです💕

日本語版も可愛いですよ♥
    最初日本語版から入って、英語版見つけてからは英語版もきかせてます😄
    私も皆さんに親近感湧いてます😍

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

同じくスーパーシンプルよくみてます! 
娘はかくれんぼのうたといないないばぁのネコちゃんが好きですw

• ママリ

ママリ

かくれんぼも可愛いですよねー♥
    無料で見れてあれだけキャラクターが魅力的だといいですよね😄

• 7月21日
ぽの

わー!うちも毎日見てます☺️
そして私も同じくハマってます!!(笑)
息子は英語の5人家族のシリーズが大好きです💕
laughing baby with familyのパパの動きを真似してよく踊ってます(^^)
(けっこうパンチのあるダンス)
DVDあるなんて知らなかったのでチェックしてみます♡
そしてきっと買ってしまうと思います…😆✨

• ママリ

ママリ

親もハマるんですよね😊
    お散歩中とかも歌っちゃいます(笑)
    5人家族もよくみてます✨
    真似するようになったら可愛いでしょうね♥
    私もはやく一緒に踊りたいでさ😄
    購入して、車とかでもかけてあげようかなと思ってます♪

• 7月21日