※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せせせ
妊娠・出産

初期スクリーニングで鼻骨が見えづらいと診断され、30分の1の確率でダウン症と言われました。鼻骨に関する情報を求めています。NTは1.1ミリで心臓の血流も問題ないそうです。

初期スクリーニングで、鼻骨がみえづらい
との診断を受けました。

はじめは手が鼻あたりにあり、胎盤に顔がくっつきそうなくらいで、わからないなーと。
時間をかけて見ていただくと、うっすらあるような
ないような?ことをおっしゃって、グレーだね…
と言われました。

そして年齢と鼻骨での判断で、30分の1の確率でダウン症と言われました。

そして鼻骨のことについて色々検索してみましたが経験談のようなものがあまり得られず…

どなたか初期に鼻骨の事を言われた方いましたら、何か情報をください(>_<)

ちなみに、NTは1.1ミリ。心臓などの血流?も大丈夫とのことでした。

コメント

せせせ

最終生理での計算では13週とちょうどの時のエコーでの判断です。ただ、排卵日が少し遅れたと思うので、3日くらい小さいかもしれません。(先生も少し週数ズレてるかなー
という感じでした!)