※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
家族・旦那

めんどくさい家に嫁いじゃったなぁ…😔皆さんの義両親との距離の置き方、…

めんどくさい家に嫁いじゃったなぁ…😔
皆さんの義両親との距離の置き方、断り方術教えて欲しいです

なるべく関わりたくないけど、向こうからめちゃくちゃ関わってくるから避けられない…

上手い具合に距離置きたいです💦
義家族がストレス。
「遠慮しなくていいから」「今度ご飯行こう」「お義父さんの愚痴は私に行って」「お義母さんにはあんまり関わるなよ」
その言葉が何故かストレスなんです。。。
仲介の私はどうすればいいです?

結局は子供と居たいだけでしょ…。子供取り合って、自分のものにしたいんでしょ。元夫婦喧嘩に私たちを巻き込まないでください…。😫
子供と遊んでる、面倒見てる自分、元夫、元妻よりおじいちゃん、おばあちゃん出来てる。それが嬉しいだけでしょ…。

やめて欲しいです。。。切実に😔
頭おかしい人達だから何も言えない…。

コメント

私もめんどくさい家に嫁に行きました…
もう嫌われてもいいので、最近は我慢せずに思ったことはやんわり言います!まあ、伝わってないんですがね💦あとは自分からは極力近寄らないことにしました😂

• ぽむすび

ぽむすび

自分から関わらない、
    それが1番ですよね。

私も前までは息子の写真を送ったりしてましたが、今は向こうから連絡来ない限り連絡してません😑

ほんとに頭おかしいから嫌われてもって思えないんです。
    お金でものをいませたり、お義母さんには、離婚したら親権はこっちだからと宣言されてたり…
    もし、私だけじゃなくて、私の両親に何かされたらとか考えると
    怖くて何もできません…。

• 7月21日

退会ユーザー

私も自分からはしません💦
    心配ですね😢旦那様はどうですか?相談できますか?私はもう、はっきりと正直あなたの親無理だわ!って言っちゃいました💦

• 7月21日
  • ぽむすび

ぽむすび

旦那も頼れません😭
    旦那の両親にはやはり頭が上げられないみたいで😭💦自分の両親が怖いんだと思います。
    もぉ誰も知らないところに逃げたいです😭
    旦那には言ってます!!!ボロくそ言ってます🤣🤣

• 7月21日

退会ユーザー

うちも旦那は特に父親には逆らえないようです😞だから、もう自分から距離を置くしかないんだなと諦めてます🤦🏻‍♀️

• 7月21日
  • ぽむすび

ぽむすび

それしかないですかね😔
    義父と義母の喧嘩も出来れば自分たちだけでやってもらいたいですが…
    スルーしながら頑張ります😅

• 7月21日
ぷうたん

笑って「そうですね〜」って聞いてます😂話半分なので、ほとんど内容は覚えていません😂

• ぽむすび

ぽむすび

それ使えますよね🤣
    とりあえず笑顔で相槌打ってればって感じです私も🤣🤣🤣

• 7月21日
  • ぷうたん

ぷうたん

それでいいと思いますよ😁所詮は他人です😂

• 7月21日
  • ぽむすび

ぽむすび

いい感じにかわして行きます😂

• 7月21日