※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが、柔らかめのうんちが増え、食欲がなく、水下痢が出た。病院に行くべきか、様子を見るべきか相談中。うんちのオムツは持っていくべきですか?


いま7ヶ月の子です!

一昨日?ごろからうんちがいつもより柔らかめで
回数がいつもより1回多いかな?ぐらいでした。

そして昨日の朝は食欲なくて、
3、4口でした。

ミルクは飲みました。

夜も同じく全く食いつきがなく、
麦茶だけはゴクゴクとのんでました。。

ミルクも1/3残しました。

さっき卵の腐った臭い?がするなと思って
オムツを替えてたところ
水鉄砲みたいな感じでシャーっと水下痢がでました。

そのあとはミルク200のみましたが、
今日病院連れて行ったほうがいいですかね?

様子見でいいかどうか…

もし病院行くとしたらうんちのオムツは持って行ったほうがいいのでしょうか…?

熱はないです。

コメント

deleted user

麦茶は冷たいのですか?
お腹冷えて下痢しちゃったんだと思います😭
下の子もこないだ麦茶冷たいのいつも以上にごくごく飲んでたら下痢しちゃいました😭

  • 。

    麦茶は冷たくないです!
    いつも必ず常温です😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら1日様子みて下痢が続くようだったら病院に連れていきます💦
    離乳食は初めてのものなにか食べさせましたか?

    • 7月21日
  • 。

    そうですよね😭
    朝に下痢でたら考えようかなと思ってました😭
    保育園どうしようかなと…。
    昨日一昨日は食べさせてないです!
    土曜は食べさせましたが…

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝に下痢出たら保育園おやすみした方いいですね😭
    どこか調子が悪いのかもしれないですし😭😭

    • 7月21日
  • 。

    ですよね😭
    もしかしたらエアコンでお腹こわしたのかもです。。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒かったりするとお腹壊す子居ますよね😭私の旦那です😂

    • 7月21日