※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼は気分で左右されやすく、機嫌が良いときはハイテンションだが、悪いときはテンションが悪い。自分の悩みは相談するが、他人の悩みには興味を持たない。

お付き合いしている彼がいます。
ですが、彼は本当に気分で左右されやすく、わかりやすいです。
仕事でも良い事があれば私に対してもハイテンションで接してきて、機嫌が悪ければテンションが悪いです。
機嫌が良ければ朝からLINEがきたり、電話してきたり…
何もないときとあるときの差がかなりあります。
会う約束して会っていても、眠たければ…爆睡するのはもちろん、それは私も理解しているので良いですが「今日はもう帰って寝たら?」と言ってもかなり怒って「眠たかったりしたら本当イライラする!」と言われ無言でいたりします。
気分が良いときは喋るのはもちろん、ご機嫌です。
そして自分の悩みは相談してきたりしますが、人の悩みとなると流して全然興味も持たないと言う感じです。
こんな性格の人てあまり直らないですよね。

コメント

あなたのママ

子供な方ですね。
治らないと思いますし、もし結婚してお子さん生まれた場合、眠くてもお子さんがミルクや夜泣きで泣いてた場合、寝不足〜と言いながら不機嫌になりそうなタイプですね。

♡♡♡♡♡

めちゃくちゃ自己中ですね。
自己中な人って、自分から変わろうとしないと直らないですよ。
基本的に周りから悪いとこ指摘されるとキレるので厄介です。
私なら別れます。

kwk

自分の事しか考えてないですね😩なにかきっかけがあって変わる人もいると思いますが、変わらない人も多いと思います。結婚したら、子供ができたら変わってくれるかも!って期待はあまりしすぎない方がいいかと思いますよ😥

はじめてのママリ🔰

変わらないと思いますが、本当に愛する家族や出会いがあれば変わる奇跡もあります❤と信じたい。

ままり

皆さんコメントありがとうございます😊
なかなか直るものではないですよね。
毎回振り回されてるて自分でも、思ってしまうのでしっかり今後の事も考えたいです❗️