※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

稽留流産手術後2週間、未だ出血続く。妊活再開したいが、生理2~3回見送る指示。早く赤ちゃん欲しい。

稽留流産の手術を受けて2週間……

未だに出血が続いています😵

腹痛はないし、出血量も少しずつ減ってきていますが、まだナプキンが必要なくらいは出てます。

早くまた妊活再開したいのにー!😭

生理2~3回見送るように言われていますが、次の生理までまだまだ長そうです😂💔

あー早く赤ちゃん欲しい😢

質問じゃなくてすみません😵💦

コメント

kwk

稽留流産かもと先週言われました。
お腹に1度宿ったのを知るととっても早く授かりたくなりますよね💕
お互いいい縁がありますように🤗

• mamari

mamari

コメントありがとうございます💕
    今回、出産まで至らなかったのは悲しいですが、kwkさんの言うとおり、お腹にいたのを知ると赤ちゃんに会いたい気持ちが増しました!😭❤
    私もお互い元気な赤ちゃんに会えるよう願ってます🙏✨

• 7月21日

わたしも手術しました、!
術後20日目でやっと茶オリくらいになってその3日後くらいには止まりました!
術後検診で何もないと先生おっしゃってるなら待つのみですね😭😭

こんなに生理を待ち望んだことないですよね!笑

• mamari

mamari

コメントありがとうございます❤
    20日も出血続いたんですね😣💦私もまだ止まる気配がないので、それくらいかかりそうです😵
    検診では、まだ子宮内に血の塊があるからしばらく出血が続くと思いますと言われました😅
    本当、早くこの術後の出血がおさまって次の生理きてほしいです😂😂✨笑

• 7月21日
おもち

丁度1年前に手術を受けました!
次の生理が待ち遠しい気持ちわかります…42日もかかりました😭💦その後も周期が伸びちゃうし、予想以上に長い2回のお休み期間はもう死にそうな位焦れったい思いをしました。

2回生理を見送って妊娠…出産できました☺️
今は先が見えなくてモヤモヤすると思いますが、その先にmiさんの赤ちゃん待ってます✨お体お大事になさってくださいね。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます💕
    42日ですか!!!😱1ヶ月くらいかかるっていいますもんね😭私はまず今ある出血が早くおさまってほしいです😖💔

2回見送った後すぐ妊娠できたのですね❤😍おめでとうございます❤私も希望がもてました😭✨優しいお言葉ありがとうございます🙏

• 7月21日