※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こった
雑談・つぶやき

年取ったら結婚式に憧れるのかな~ウエディングドレス着たいとも思わな…

年取ったら結婚式に憧れるのかな~ウエディングドレス着たいとも思わないし周りのウエディングドレス姿見ても羨ましいとか綺麗とか思わないな( •᷄⌓•᷅ )まだ若いしデキ婚じゃないのに写真すらいいやーって感じだから旦那にも周りにもビックリされる( .. )写真くらい撮ろうかな( .. )

コメント

ひよこのらいおん

結婚式するくらいなら家が欲しいってことで結婚式はしませんでした!
少し憧れるけど準備めんどくさそうで...
写真だけは撮りたいだけ撮りましたー(๑¯∇¯๑)

• こった

こった

結婚式の打ち合わせで旦那にイライラするのが目に見えます ( •̀∀•́ )b(笑)
    皆さんのコメントで写真だけは撮ろうかな~と心が動いちゃいました( ;∀;)

• 6月29日
  • ひよこのらいおん

ひよこのらいおん

わかりますwww
    たぶん喧嘩になります。いや、絶対喧嘩する自信あります(笑)
    写真は記念に残るのでいいと思いますよー!

• 6月29日
  • こった

こった

私も自信しかないです(笑)
    よく結婚式の打ち合わせでの旦那の悪口聞きますよね(笑)それで婚約破棄とかもよく聞きますし(´・з・`)
    旦那に写真だけでも撮りたいって言ってみます☺️

• 6月29日

結婚して10年、今さらになって写真はとりたいなー。って思ってます(笑)

• こった

こった

やっぱりそうですよね( .. )
    昔は結婚式は憧れでこの曲流すんだ~♡とかクソ恥ずかしい事言って夢見てましたが‎( っ・∀・)≡⊃ お金もかかるしなぁ~と(笑)

• 6月29日

退会ユーザー

わかりますー(笑)お金に現実的になるので、結婚当初はお金かけられないし!って思ってました(笑)
    でもやっぱりドレスは憧れです♪
    下の方もおっしゃるとおり若いうちかなーと思うので、体型戻し次第20代のうちにとろうと思ってますよー♪

• 6月29日

退会ユーザー

わかりますー(笑)お金に現実的になるので、結婚当初はお金かけられないし!って思ってました(笑)
    でもやっぱりドレスは憧れです♪
    下の方もおっしゃるとおり若いうちかなーと思うので、体型戻し次第20代のうちにとろうと思ってますよー♪

• 6月29日
  • こった

こった

ですね・・・( ;∀;)!
    私も若いうちに残しておきたいと思います(๑•̀ω•́)✧

• 6月29日
Hi-cn♡

今年 披露宴しますが、仕事柄ドレス何度もきた事あるので、ドレスに興味はないです。(笑)

ただ仕事柄、色々な花嫁さん見てきましたが、ドレスが綺麗に着れるのは若いうちだと思います( ̄▽ ̄)(笑)

• こった

こった

わーーー(;▽;)!!
    Hi-cn♡さんのコメントにかなり背中押されました(笑)

• 6月29日

私もそこまで深く考えてなかったけど
旦那さんに勧められて
結婚式やりましたが
当日両親にウエディングドレス姿を
始めた見せた時泣いて喜んでくれました。
私は自分の為ではなく
最初は旦那さんの為に結婚式やりましたが
旦那さんは私の両親に見せたかったと…
親孝行だよ?と終わった後言われました。
こんな事で?と思うかもしれませんが…笑

親の為だと思ってフォトだけでも
オススメしますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• こった

こった

私の場合父親とも母親とも絶縁してるので尚更結婚式とウエディングドレスに願望がないのかもしれないです( T T )
    育ててくれたおばあちゃんにはウエディングドレス姿見せてあげたいですー!♡

• 6月29日