※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
妊娠・出産

出産後に抜糸した際、糸が残っていることで不安を感じています。臭いや糸の問題で産婦人科に相談するつもりですが、自分から言うべきか迷っています。臭いの対処法も知りたいです。

汚い話になります。
すみません。

6月1日出産し
退院する前に抜糸したのですが
奥の方にまだ糸が残ってるみたいです😥

1週間前くらいに
身体を洗ったときに
ビラビラしているなー
縫うの失敗したのかなーと
皮膚がビラビラしてるように
感じましたが、
数日経てば紐のような感覚で
鏡で見てみましたが
黒いような糸が😥

そして腫れが引いたころから
陰部が臭いんですが
糸のせいでしょうか(┯_┯)
悪露があるからでしょうか(┯_┯)
そろそろ一ヶ月検診もあるし
産婦人科に電話するつもりですが
糸と臭いのと恥ずかしいです(┯_┯)


糸は先生が見ればわかるくらいに
出てきてるんですが
みなさんだったら
自分から言いますか?(┯_┯)

あと臭いのって
どうやったら治りますか?(┯_┯)

コメント

幸渚と銀河のお母さん

私も退院してすぐに、でろーーんっと糸が出ていて切ってもらいました(^o^;)
拭く時にひっぱると痛いし気になるし、臭いはどうしても、縫合していて糸が溶けていない部分なので仕方ないと思います(^^)v
後もう少しの辛抱なので早く良くなると良いですね✨✨

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    私は溶ける糸ではないので
    抜いてもらわないと
    臭いままですよね(┯_┯)

    1人目のときは
    溶ける糸でしたが
    臭いも気にならなかったので
    恥ずかしいです(┯_┯)


    ありがとうございました!

    • 6月29日
おしゃかなさん

私も3人産みましたが
悪露の匂いは特に暑くなる時期だと臭いですよ(;;°;ё;°;;)

1人だけ冬生まれですが、その時は悪露の匂いはきにならなかったですよ(^_^;)

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    生臭いような腐れたような感じですか?(┯_┯)

    1人目は冬だったから大丈夫だったんでしょうか(><)!!

    ありがとうございます!

    • 6月29日