※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口3センチ開いててだいぶ柔らかいと言われてても陣痛こないもんですね😂切迫で長期入院してたので余計ビックリしてます😂

子宮口3センチ開いててだいぶ柔らかいと言われてても陣痛こないもんですね😂
切迫で長期入院してたので余計ビックリしてます😂

コメント

eri

4センチ開いててだいぶ柔らかいね、いつ産まれてもおかしくないよーって朝の検診で言われた夜に生まれました🥺✌️
病院からの帰り道めちゃくちゃ遠回りして歩き、帰ってからはノンストップで家事してスクワットしてました(笑)🥺

もう少しですね♥️頑張って下さい♥️

• ママリ

ママリ

動くことが一番早いですかね🤭
    子供が保育園行ってからはダラダラ食べて過ごしてました(笑)
    掃除でもして体動かそうかなと思います💪🏻✨

• 7月21日

私も31w頃から切迫で入院、自宅安静で、
37wには子宮口3cmだったのに結局予定日前日でした😅笑
張り止めが効きすぎちゃったんですかね🤣

• ママリ

ママリ

私も28wから入院してました😭
    お腹の中にまだいたいのかな〜って思っても、体重管理キツイしお腹重くて早く産みたいです😂😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

36wから同じように言われてて、結局39w0dで産まれました🤭陣痛きてからは2時間というスピードで産まれましたけど😅

• ママリ

ママリ

多少開いていたら早いんですかね!🥺
    上の子の時に2時間かからないくらいで生まれたので今回も期待してます😂

• 7月21日
せんちゃん

赤ちゃんが降りてきてないとかですかね??
でも経産婦さんなので、陣痛がきたら早そうですね☺️
頑張ってください!

• ママリ

ママリ

子宮口のことだけで降りてるとか降りていないとかは何も言われてないんです😭

ありがとうございます💕

• 7月21日