※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

長野県の妊婦さんへ、来月からPCR検査が受けられますが、受けるか悩んでいます。疑陽性時のことを考えると決断できません。正産期入る前に悩みます。

長野県の妊婦さん!
来月から希望する妊婦はPCR検査が受けられるようになりますが、受けますか?

私は疑陽性になったときのことを考えると🤔
決断できません。
来月末には正産期に入るのでかなり悩みます😖

コメント

まみ

長野ではありませんが、疑陽性こわくていけません。
でも入院中、周りにしていて欲しいと思うので、私ならやります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月21日
そら

たぶん、私はやらないです。

入院期間も最短の4日にするつもりでいますし、何より今はまだ早いかなという気持ちがあります。

そんなに外にも出てないですし、密になるところには行ってないので、もう少し長野県内の感染状況をみてからでもいいかなと思ってます。

1回しか無料で受けられないので、慎重に判断したいところですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月21日
うーたん

私も悩んでいます!
来週の検診が36週なので、希望を出すならそこだと思うのですが…
偽陽性で入院となり、さらには帝王切開と言われたりしたら嫌だなぁー。と思ってしまってて。
でも、他の入院中の方で感染者が出ても嫌だし…と答えが見つからずです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

決められないですよね😭

• 7月23日