※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

切迫で実家に帰ってきています🙄ママリで色々読んでいると、家に1人でい…

切迫で実家に帰ってきています🙄
ママリで色々読んでいると、家に1人でいる旦那が風俗に行っていたなど見てから、凄く不安になりました。笑

仕事休みの時は、旦那もうちの実家に泊まりに来たり、常に連絡を取り合っていたり、家から義理両親の実家も近いのでそんな事は無いと思うんですが、不安になりました🙄

この不安、聞いてみてもいいですかね?笑
旦那が私と付き合う前にそういったお店に行っていたことを知ってるのでなんか怖くて。笑

コメント

りくりりママ

冗談半分で私がいないからってそういうお店行かないでよー♡って言ってみてはどうですか?
うちもそんな感じで伝えて、行くわけない!と言われました😂