※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ
妊娠・出産

経産婦です。おしるしの感じや陣痛のタイミングについて知りたいです。離婚寸前で連絡が取れない状況で、陣痛が来たら連絡するべきでしょうか。

経産婦です。
おしるしってどんな感じでしたか?
おしるしきてからどのくらいで陣痛きましたか?
1人目の時破水からだったのでよくわかりません。

また、前回の質問の続きで
旦那に離婚したいといわれ
実の両親を入れて話をしたのですが
気持ちは変わらないらしいです。
離婚寸前で連絡すらとっていないのですが
陣痛きたら連絡するべきですかね。

コメント

はーさん

離婚した後子供を会わせる、親として子供と父親をかかわらせる予定なら連絡するし
今後かかわらせないなら連絡しないです!

  • そ

    会わせたほうがいいのか
    なにが正解なのかわかりません、、、

    • 7月20日
  • はーさん

    はーさん

    離婚理由にもよりますよね…
    かさんは、離婚に納得してるんですか??

    • 7月20日
  • そ

    してないです。
    いきなり性格合わないって言われました。
    元々同棲してたのなんてほんの数ヶ月であとはほぼ別居でお互いの実家にいて週末に会う感じでした。

    • 7月20日
  • はーさん

    はーさん

    前回の質問の続きと書いてある質問を見てないので
    詳細は分からないですが、いきなり。って不倫でもしてるんですかね…。
    旦那さんは上の子の事は気にしたり
    してこないんですか??

    • 7月20日
  • そ

    今までも喧嘩はすごいあって
    仲直りしてきたんですが
    限界きたみたいです。
    なんもなしです。

    • 7月21日
ママリ

私も1人目破水からで2人目は陣痛からでしたが、おしるし一切ありませんでしたよ。

  • そ

    おしるしないこともあるんですね!

    • 7月20日
おもち

わたしはパンツに血が付いてて、その後すぐに陣痛が来ました💦
おしるしきててもなかなか陣痛こない人もいるので、個人差はあると思いますが😭

  • そ

    おしるしらしきものはあったので
    いつ陣痛くるか不安です、、

    • 7月20日
deleted user

2人ともおしるしありました🙋🏻‍♀️
1人目は出産の1週間前に
2人目は出産の5日前に粘液栓が出て出産まで微量の出血が続いてました。

私なら離婚に応じるなら連絡しないです。時期も時期だし嫌な思いしかしないかなと…😣💦

  • そ

    離婚はこどものためにもしたくないんですが、旦那の気持ちが変わらないみたいです。。。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

トイレで拭いたらティッシュについてました!
おしるしだ!と思ったらすぐ破水して病院向かってる途中から陣痛始まりました!
ちなみに一人目も二人目も破水しました😊

  • そ

    破水なのかお漏らしなのかもわからないです(・・;)

    • 7月20日
ぴー

ひとり目破水からでしたが私もおしるしはありませんでした😭

そしてうちも妊娠中に離婚届を持ってこられて離婚前提の別居中でした。
旦那に再構築の意思はなかったんですが立ち会いはすると言っていたのでとりあえず陣痛が来たときに連絡をして立ち会い出産しました😭

  • そ

    立ち合い後に旦那さん変わりました?

    • 7月20日
  • ぴー

    ぴー

    全く変わりませんでした(笑)
    流石に立ち会いしたら変わるかな?とほんの少しだけ期待してたんですが、、、😂
    でも逆に吹っ切れました🙌🏻

    • 7月20日
ひぃ

1人目のとき、産まれる3日前におしるしと前駆陣痛がありました!
うすーく茶色っぽい出血かな?ってかんじのがついてました☝️
おしるし無い人もいるし、その後すぐ陣痛くるとは限らないみたいです😊