※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

3歳の男の子のママ(友人)への出産内祝いを考えています。予算は5000円で、コロナの影響で郵送予定です。普段はタオルや出汁のセットを贈っています。おすすめがあれば教えてください。

3歳の男の子がいるママ(友人)に出産内祝いを考えてます!予算は五千円くらいでコロナもあるので、なかなか会えず郵送予定です💦普段であれば、タオルや出汁のセットを買っています^ ^おすすめあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

5千円以上はカタログギフトにしました😌

• くらぴー

くらぴー

ありがとうございます!
    カタログなら色々選べますもんね^ ^調べてみます✨

• 7月20日
keikei

スタバのコーヒーセットを(5400円)あげたら、喜ばれました‼︎あとは、、調味料セットとかどうでしょう?!
カタログギフトならアクタス やDEEN &DELUCAなどブランドのカタログギフトがもらえると私は嬉しいです‼︎

• くらぴー

くらぴー

おしゃれですね^ ^✨
    DEEN&DELUCA好きそうな子なので、見てみます😆ありがとうございます❣️

• 7月22日
(๑・̑◡・̑๑)

私ならカタログギフトかギフトカードですかね!

• くらぴー

くらぴー

ギフトカード、使い勝手いいですね!ものもみつつ、あまりなければカタログがギフトカードにしようかなと思います😊

• 7月20日