※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ココロ・悩み

移動手段について悩んでいます。年子ママさんは、妊娠7ヶ月で1歳の娘を抱っこ紐やベビーカーで移動しているのですが、エルゴの抱っこ紐がキツいと感じています。どのように移動しているのでしょうか?

妊娠7ヶ月で1歳の娘がいます。
まだハイハイなので買い物や移動手段は抱っこ紐かベビーカーになります。しかし、だんだんお腹が大きくなるとエルゴの抱っこ紐だとキツい気がします。年子ママさんは、どのように移動していますか?

コメント

三姉妹mama🌠

ベビーカーでした!
ただでさえお腹苦しいのに次女は巨大児(妊娠発覚時の4ヶ月で9キロ越えてました笑)だったので抱っこひもは苦しかったです💦

なな

最近はずっとベビーカーです🌼

はじめてのママリ🔰

私も今悩んでいます!
ベビーカー で行けるところまで行って、あとは片手で抱っこをして片手でベビーカー を押して…休み休み歩いています😅
うちもエルゴなので、お腹の締め付け気になります💦

はじめて

ベビーカーで移動してました!
でもベビーカーも実際面倒ですよね🤣