※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の写真撮影をし、レンタルも検討中です。写真と同じ着物を着ましたか?お参り当日に返却可能ですか?レンタルして良かったですか?

スタジオアリスで七五三の写真撮影したのでレンタルも検討しています。
自前もあるのですが、実家に取りに行ったり、クリーニングの方が高くつきそうで…
先日写真撮影したので、9月のお参りだと6000円で借りれるので。
①写真と同じ着物着ましたか?
②お参り当日朝行って着付けしてお参りしたらその日の内に返却ですか?
③レンタルして良かったですか?

コメント

pikumin

①当日は別の衣装にしました😊
当日出発前も希望すれば撮影してもらえます😍
②詳しく覚えておらず申し訳ありませんが、私は当日帰りに返却して帰りました💦
③良かったです😊
わが家に自前がないのでレンタルしか選択肢がなかったのもありますが、お手入れも必要なくそのまま返せますし、当日髪型も可愛くしてもらえたので💕

モアナ

長女の3歳のときの話ですが…

①写真とは違う着物にしました!
②その日の夕方までに返却だった気がします!
③ヘアセットもしてもらえるし、
髪飾りも着物に合ったものがあるし、
レンタルしてよかったですよー♡

あー

娘も今年七五三です💡

①写真とは別の着物を予約してあります😊レンタルするなら早く予約しないと着物も日にちも早いもの順で決まっていくので残りものの着物になります💦日にちを選ばないならいいですが💦
②10時半までに予約だと当日の17時までに返却、11時以降だと当日の18時までに返却です!
③自前がないので最初からレンタルするつもりでした!