※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

産後だからなのか旦那へのイライラが止まらない。今、実家にいるけどこ…

産後だからなのか旦那へのイライラが止まらない。
今、実家にいるけどこのまま帰りたくない。
旦那は手伝ってるつもりかもしれないけど、またそれが
イライラする。
母乳やってるのに、横でミルク作って待機してるのが早く
母乳やれよて言われてるみたいだし、てかミルク冷めるし、仕事疲れたのアピール凄いし。てか、転職してもっと稼げよて思うし。なんか、上げたらキリないくらいイライラつもる。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はホルモンバランス崩れてなんでもイライラしますよね😂私もずっとイライラ。誰もわかってくれない。私が全て悪い。同居してる義父にも文句言われるし😡

うちなんか反対にミルクくらい作れよ!💢って思います。一人であれもこれもやってられるか💢
ようやく落ち着いてはきましたがまだまだです💧
早く産後ケア行きたい😣行けないかもしれなくて心配。
イライラ溜めずに吐き出してくださいね!ママがダメになったら大変!
ちなみに私は義父にイライラして血圧高い数値を叩き出しました💧

• み

ここが唯一のはけ口て感じですね笑
    ママさんにしか分からないですよね、このなんとも言えない感じは💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイライラと共に人に会いたくないのがありました。特に幼稚園の送迎。他のママに会いたくなくてイライラ。泣きたくなる。ママリで相談しましたが、理解してもらえなかったです😂人によって違うようです。幼稚園の先生は同じだったようでわかってくれました!
    お互いイライラなくなると良いですね💦
    ちなみに…私は管理入院で帰りたくなくなってしまいました😅

• 7月20日