※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産直前の倦怠感と不調は予兆か?先生に相談したが対処法はなし。おしるしや陣痛はないが、痛みは時々。具合が悪い。どうしたら良いでしょうか。

もうすぐ予定日の初産のものです。
一昨日から微熱?(実際に熱は無いんですが…)のようなだるさがあり、先生にゆっても沢山水分取って寝て!と言われるだけで何も処方箋とかは無いんですが頭も痛いし風邪の初期症状のような感じで倦怠感があります。普段風邪ひかないので絶対に不調なんです。

逆にこれが出産直前の予兆ですか?おしるしもないし陣痛もないし。内診以降ツーンとする痛みはたまにありますが。。
正直具合悪いです💦どうしたら良いでしょうか。

コメント

りり

風邪をひいてしまったのなら、正直薬は飲めないのかなと思います。
私も2人目風邪真っ只中で出産しましたが、
鼻水止める薬とかも出して貰えなかったです。
どうにか悪化しないようにするしかないと思います💦