※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶たん
妊娠・出産

性別が予想通りだった場合の変化や彼との女の子の予感について相談です。

性別に関するジンクスは
沢山あると思うのですが
性別が予想通りだった方
何か変わったことありましたか?😊

こんな症状があったよとか
好みが変わったよとか
なんでも大丈夫です!

明日検診で17週5日なので
もしかしたら性別わからないかなって
ワクワクしてます( ˙꒳​˙ )

なんとなーく彼と2人して女の子な
気がしてますが
そうゆう勘って当たりましたか?
彼は3回くらい女の子が
生まれる夢見たって言うてました笑

コメント

じらちゃん

私、17w6d
で性別確定しました😊
多分わかると思いますよ!

お腹が縦に出てて
まだそんな膨らんでないけど
男の子っぽいねーと
言われてたり
旦那もあたしも男の子の
夢ばっか見てたら女の子でした🤣

でも周りから
顔が優しくなったねと
凄い言われてたので
女の子だよ!と意見も
うちのおかんも
弟の時は
顔がたしかにキツくなってました写真で見ると😊

  • 抹茶たん

    抹茶たん

    わかったら嬉しいです( ˙꒳​˙ )

    周りは男の子っぽいって
    噂してるみたいで
    旦那と2人は女の子って
    予想してます🥺
    というか2人とも
    どちらかといえば
    女の子希望なのも
    ありますが 笑

    • 7月20日
maru ◎

わたしは、23wで女の子と分かりました‪ꪔ̤̫‬♡

女の子を産んだり、女の子と遊んだりする夢ばっかりみてましたよ😂💓
男の子希望だったのですが、性別が分かる検診の前の日にあ〜女の子かも😂っていう勘がありました!!

あと、お腹の出方もまんまるで後ろから見ても妊婦さん!って分かるくらい横にも広がってました👏🏻!