※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

新生児の前で掃除機をかけるのは気になりますか?周りは気にせずかけている感じですか?

掃除機について!新生児の前で皆さん掃除機かけていますか?
うちの子はくしゃみやら氷入れる音やらびっくりして両手あげて目をまんまるくしてるので違う部屋に一旦移動して掃除機かけて換気してからまた戻すのですが皆気にせずかけている感じですか??

コメント

ゆうまま

ベビーベッドに置いて普通にかけてます。
音にも慣れてもらってます。

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます☺ベビーベッドだとかけやすいですね!!私のとこは床に敷布団なので不便です😂音にも少しづつならすようにしていきます😀

• 7月20日
🐯

かけてます!
ですがびくともせず寝る時もあります笑

• みかん

みかん

凄いですね!!寝ていてくれるとかけやすそうですね😂皆さんかけているみたいなので離れた部屋にわざわざ移動せず隣の部屋ぐらいは普通にかけてみようと思います😂

• 7月20日
さぁ

泣いても音に慣れてくれるようにかけます!
今ではかけてても起きもしません😂
家が空港に近いので窓開けてると飛行機の音が凄いですがそれすら動じなくなりました😂

• みかん

みかん

なれさせるのも大事ですね😂
    リビングの横の部屋にいつも寝かせて掃除機の時は寝室に運んでいたのでリビングも普通にかけて横の部屋をかける時はリビングに移動しようと思います😂

• 7月20日
  • さぁ

さぁ

最初は泣いたりして可哀想とも思うかもしれませんが根気よくしてたらいつかは慣れてくれます!
    頑張って下さい👍🏻

• 7月20日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!☺✨✨根気よく掃除機かけます😂ありがとうございした✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月20日
四太郎

私も普通にかけ
普通に爆睡してましたよ🤣笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます(*´ω`*)皆さん普通にかけてるんですね!😂気にしすぎていました😂💦💦 次からは普通にかけます😁🙌

• 7月20日
ママリ

バウンサーに乗せて掃除機かけてます!朝一の授乳後の機嫌が良さそうな時にかけるようにしてます😊

• みかん

みかん

朝一にかけてるんですね!!素晴らしい😂主人が仕事行ってから私も赤ちゃんが寝てる時に寝てしまうのでいつも昼過ぎにかけています😂バウンサーいいですね!

• 7月21日
ままり

衛生面的な事で違う部屋に移動させますが、それが無ければ、かけますね☺️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😀 皆さんあまり気にせずかけているようなので私も気にしすぎずかけてみますね☺

• 7月21日
(^_^)

娘も敏感なのか少しの音でびっくりして起きてしまうので起きている時を狙って掃除機かけています!慣れてくれて寝ている間にいろんな家事が出来ると1番良いのですが😭

• みかん

みかん

起きている時いいですね!!うちの子もなれさせないと😂💦 ご意見きけて嬉しいです☺ありがとうございます😀

• 7月21日