※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

一歳の息子なのですが、ここ3週間ほど38度台前半〜37度台前半の体温を行…

一歳の息子なのですが、ここ3週間ほど38度台前半〜37度台前半の体温を行ったり来たりです。高くなっても1時間程度で下がります。
ほぼ毎日上がり下がりを繰り返しているのですが、こんなものなのでしょうか?

保育園からは上がったり下がったりを繰り返した後、38度を超えると連絡がきます。

病院にも連れて行きましたが、特に悪いところもなく…。
元気ですし、ご飯も食べますし、機嫌も悪くはありません。病院からは熱も上がりっぱなしではないので、様子見で良いと思いますとのことでした。

外気温の影響なのかな?とか保育園で遊んで興奮してるのかな?と考えていますが、皆さんのお子さんはいかがでしょうか❓

コメント