※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクはもういらないですか?帰省時に持っていくか悩んでいます。

ミルクについて🌼
帰省した時のミルクについて悩んでます💦
今生後11ヶ月で保育園行ってる時はおやつのあとに100mlくらいのんでるみたいです😀
でも、休みの日はミルクは全くミルクあげてなくて別に欲しがったりもしないし離乳食ももりもり食べてます😀
夜も離乳食食べて夜中むくって起きた時はお茶飲んで朝まで寝てくれてます。
保育園でのおやつの後のミルクは牛乳代わりにあげてるって言ってました😀
もうミルクっていらないですよね??
帰省の時にミルクと哺乳瓶持ってくか悩んでます😭😭

コメント

まな

それならもういらないと思います😊

ただ何回も帰省されてますか?
もしかしたら場所見知りとかでご飯食べないとかあるかもなのでわたしなら一応持っていきます😅

  • ママリ

    ママリ

    そしたらいらないですかね😅
    そんなに帰省してないですが、フードコート、授乳室の離乳食スペース、車の中、飲食店等結構どの場所でもご飯完食+まだくれって行ってくるので、場所見知りは大丈夫だと思われます😅

    • 7月20日
  • まな

    まな

    そしたら大丈夫そうですね!
    いらないと思います😊
    荷物軽くなりますね!笑

    • 7月20日