※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
その他の疑問

今みてねという画像共有アプリを使っていてプレミア会員になったのです…

皆様いつも質問に答えてくださりありがとうございます!

今みてねという画像共有アプリを使っていてプレミア会員になったのですが、月々の支払い方法にキャリア決済がありケータイ料金と一緒に払えるのかなと思いそちらを選択して登録したのですがちゃんと選択できたか心配で😅
クレジットカードはないです😱
サイトにお問い合わせしたんですがApple IDに登録されている決済手段でのお支払いとなります。ときました。

プレミア会員の方いれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

あかね

すみません💦会員ではないのですがiPhoneの設定押して、画像の丸で囲っているところ押すと上から3番目に「支払いと配送先」というのがあると思うのですがそちらがキャリア決済と書かれていれば携帯料金と同じです🙆🏻‍♀️

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます!!
    いま見てみたのですがApple IDとキャリア決済と書かれていました!
    これはiTunesカード?で支払いが足りなければ携帯料金から引かれる。という認識であっていますか?

• 7月20日
  • あかね

あかね

合ってます!

拾い画で申し訳ないですが画像のように上に書かれてる方が優先されるのでもしiTunesカードの残高を使わずキャリア決算でしたい時は編集で順番入れ替えも出来ます👌

• 7月20日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

画像までありがとうございます🥰
    なるほど、この画像のような状態なのですがApple IDは固定で動かせないようです😅

• 7月21日
  • あかね

あかね

そうなんですね😵😵
    すみません💦
    でしたらAppleID優先でお支払いされるかと思います!

• 7月21日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

まあ60円しか入ってないんで大丈夫ですw
    本当に助かりましたありがとうございます!

• 7月22日