※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使っています。排卵検査薬が陽性から陰性になり、今日が排卵日か不安です。排卵日当日の基礎体温について教えてください。

今周期から基礎体温と
排卵検査薬を使い始めました(^^)

排卵検査薬が2日前から陽性になり
今朝陰性になったので本日が
排卵日だと思うのですが、皆さんの
排卵日当日の基礎体温はどんな感じですか?(><)
私は測り始めたばかりなのであれですが、
排卵日はガクッと下がるのかなぁーと思ってたので、
本当に排卵したのか不安です💦

コメント

まだ初めての周期なのでよくわからないですね(^^;基礎体温は気温などの環境や体調、時間帯で個人差があるので排卵日に下がらない人もいますよ!下がって上がる時に排卵する人もいるのでいつ排卵したかはわからないですね(^^;

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    下がらない方もいるんですね(*¨*)
    安心しました!

• 6月29日

退会ユーザー

ただまだ初めての周期なのでなんとも言えませんが基礎体温がバラバラなのは気になるとこですけど様子みてみるしかないですね(^^;

• 6月29日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

これバラバラなんですね(@_@;)
    ちなみに25.26の体温が高い日は測る時間が2時間くらい遅れたのと、お酒飲んでしまったのでそれも関係ありますかね?💦

• 6月29日

退会ユーザー

あると思います(^^;排卵日後から高温期になって0.3℃差があれば大丈夫だと思いますがもう少し見て見ないとなんともですね(^^;

• 6月29日